1. HOME
  2. ブログ
  3. 全国旅行支援をご利用になるには

全国旅行支援をご利用になるには


※期間が12月27日(28日チェックアウト)まで延長になりました。

10月11日~12月27日が対象の【全国旅行支援】について、お問合せの多い項目についてまとめました。
その他、詳しい内容は、下記の公式ページをご覧ください。

旅行支援を受けるためには

●公式サイト、またはお電話でご予約のお客様

 お客様ご自身での「全国旅行支援」のお手続きは不要です。
 当宿で手続きをしますので、お電話またはFAXでご連絡をお願いします。

 当日は必ずワクチン接種証明書(または陰性結果通知書)と、身分証明書をお持ちください。
 当日確認できないお客様は、「全国旅行支援」
対象となりませんのでご注意ください。


●ネット予約サイトや旅行会社でご予約のお客様
 各予約サイト・各旅行社で「全国旅行支援」の手続きをしてください。
 各社の対応方法が違いますので、それぞれの発表をご確認の上、手続きをしてください。

 手続きなしでお越しになると、旅行支援は受けられませんのでご注意ください。

 当日は必ずワクチン接種証明書(または陰性結果通知書)と、身分証明書をお持ちください。
 当日確認できないお客様は、「全国旅行支援」対象となりませんのでご注意ください。

当日の確認条件

●新型コロナワクチン3回接種または、検査陰性を明示すること。

 チェックイン時に必ずお持ちください。

 ①3回予防接種済通知書(コピーやスマホでも可)
  または、医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査の陰性結果通知書(3日以内)
  ※市販の検査キットで簡易的に検査したものは利用できません。
  ※同居する親等が同伴することを条件に12歳未満は検査不要
 ②参加者全員の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)(コピーは不可)

 当日上記2点が確認できないお客様は、対象となりませんのでご注意ください。

各サイトリンク

  (※下記のサイト名をクリックしていただくと全国旅行支援サイトにリンクします)

 じゃらん
 楽天トラベル
 一休.com
 るるぶトラベル
 Yahoo!トラベル
 e宿(近畿日本ツーリスト)
 ゆこゆこ
 JTB

交通機関とセットでのご予約をご希望のお客様

楽天やじゃらんで当宿の予約ができる交通機関は飛行機のみとなっております。
JRとのセットをご希望のお客様は、JTB、近ツーなどの旅行会社からご予約ください。