1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋プランご予約承り中!

秋プランご予約承り中!

2023年9月15日~2023年11月5日までの秋プランのご予約承り中です。
ご宿泊、日帰り昼食、日帰り夕食のプランがございます。

宿泊プラン

今年も、香住がにフルコースをはじめとした秋の味覚満載のプランを揃えています。
例年の「秋の活け尽くしコース」に代わり、今年は「秋の香住会席」をご用意しました。
お造り5種盛り、のどぐろなどをご堪能ください。
画像をクリックすると、詳しいプラン内容や料金をご覧になれます。

上記以外にも、お手軽な「大将おまかせプラン」もございます。

日帰りプラン

日帰り昼食は、宿泊と同じ「香住がにフルコース」、「海の幸 香住会席」をご用意しております。
日帰り夕食も同じです。
画像をクリックすると、詳しいプラン内容や料金をご覧になれます。

波音倶楽部のサップ体験は9月いっぱい行っています。海はまだまだ温かいですよ!

「波音倶楽部」のサップ体験をしてみませんか?
チェックイン日の午後(13時~)にサップ体験をしていただき、終わったあとは「くろしお」の温泉で疲れた体をリフレッシュ!
夕食にはおいしい香住がにが待っています!
サップ(SUP)について詳しくは、波音倶楽部公式サイトをご覧ください。
9月はまだまだ海水温は高いので、夏と同じ格好(ラッシュガード)で大丈夫です。
ウエットスーツなど特別な支度は不要です。

サップ体験は天候に左右されます。
悪天候でサップ体験が中止となる場合がございますので、ご了承ください。
・悪天候でのサップ体験キャンセルはキャンセル料はいただきません。
 室内でのジェルキャンドル作りなどもご提案します。
・宿泊のキャンセル料は従来どおり発生いたしますのでご了承ください。