1. HOME
  2. ブログ
  3. なんば・新大阪発 うれしい特典付きのカニバスのご紹介

なんば・新大阪発 うれしい特典付きのカニバスのご紹介

なんば・新大阪 ⇒ 香住 往復 うれしい特典付きのカニバスツアーのご紹介です。

1泊2日のかに旅行にぴったりの、かにバス・香住ライナーのご紹介です。
雪道運転が不安な方、2日目もお酒を飲みたい方も安心です。
お帰りの2日目には、「にしとも かに市場」でのお買い物タイムや、
但馬の”小京都”出石での昼食&散策タイムもあります。(※昼食代金は別)
また、「道の駅 丹波おばあちゃんの里」でのプレゼント付き♪
化粧台付トイレ完備、各座席にUSBやコンセントもある安心バスです。
「かにバス・香住ライナー」をぜひご利用ください。


おひとり様代金 : 往復 9,800円(税込)
運航日 : 2023年12月2日~2024年2月25日
運休日:12/2~12/23までの土曜日出発以外。
    12/28~1/5、1/8~1/11
    ※最少催行人員に満たない場合は運休となる場合もございますので予めご了承ください。

※このツアーは往復路の送迎のみとなります (ご宿泊は含まれておりません)

当宿へお越しの際は、JR佐津駅でご乗降ください。
宿までの送迎をいたします。(事前に宿にバスご利用とのご連絡をお願いいたします)

詳しい内容、ご予約は下記のバナー「かにバス・香住ライナー」よりご確認ください。