1. HOME
  2. ブログ
  3. ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン【プレ実施】について

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン【プレ実施】について

「ひょうごを旅しようキャンペーン」が、10月14日から「プレ実施」と言う形ではじまりました。

兵庫県に在住の方が、県内を旅行・宿泊される際の代金を割引きます(ふるさと応援県民割)。
さらに、宿泊旅行では、県内のお土産店や観光施設等で利用可能なクーポン券(ふるさと応援旅クーポン)がもらえるキャンペーンです。

詳しい内容は、下記の公式ページをご覧ください。
キャンペーン公式ページ

「プレ実施」でのご予約は、直接予約で!

「プレ実施」では、
(1)2021年10月12日以降の予約であること。(2021年12月31日の宿泊まで)
(2)宿泊施設への直接予約(公式HP・電話)または、旅行会社を通じた予約
でのご利用となります。

10月12日以前のご予約や、楽天じゃらんなどの予約サイトを通じたご予約ではご利用になれません。

ご利用いただくためには、再度ご予約を取り直していただく必要があります。
予約状態を変更する、と言うことはできませんのでご了承ください。


ご予約したら、STAYNAVIに登録を!

宿泊施設への直接予約(公式HP・電話)をしていただいた場合は、
STAYNAVIに予約情報を登録し、割引クーポンの発行をお願いいたします。

宿での精算時に、割引後の価格をお支払いください。

ふるさと応援クーポンの配布は10月22日(金)からになります。
宿泊先着順にお渡しします。宿の割り当て予定枚数に達し次第、配布は終了しますのでご了承ください。