1. HOME
  2. ブログ
  3. 活白イカの活け尽くしプランが始まります。サップ体験やジェルキャンドル作りも。

活白イカの活け尽くしプランが始まります。サップ体験やジェルキャンドル作りも。

6月からの「活白いかの活け尽くしプラン」の販売を開始しました。


毎年好評で、お問合せの多い「活白イカの活け尽くしコース」は、6月1日~8月10日までの期間限定プランです。
7月14日までの期間の販売を開始しました。
ご予約をお待ちしております。

上記以外にも、「大将おまかせプラン」もございます。

ジェルキャンドル作り体験のご紹介

貝殻と砂を使ってグラスの中を自由にデザイン。
透明なジェルの中に自分だけの海が広がります。

グラスを選ぶところから、作品の出来上がりまで、約1時間です。
手順やコツをご説明してから作っていただきます。

ご宿泊のチェックイン・チェックアウトと組み合わせてご予約ください。

ジェルキャンドル作りについて詳しくは、波音倶楽部公式サイトをご覧ください。

くろしおのサップ体験プラン

6月中旬からは、「波音倶楽部」のサップ(SUP)体験も始まります。
ご宿泊と組み合わせて、サップ体験をしていただき、終わったあとは「くろしお」の温泉で疲れた体をリフレッシュ!
おいしいお食事と自然とのふれあいをお楽しみください。
サップ(SUP)について詳しくは、波音倶楽部公式サイトをご覧ください。

サップ体験は天候に左右されることがあります。
万が一、悪天候でサップ体験が中止となった場合は、
・宿泊キャンセルでもキャンセル料はいただきません。
・宿泊のみされる場合は、室内でのジェルキャンドル作り体験などもご提案します。