1. HOME
  2. ブログ
  3. 温泉施設改装と営業のお知らせ

温泉施設改装と営業のお知らせ

当宿では、9月30日まで、お風呂の改装工事のため、宿泊業務を停止しております。

かけ流しの露天風呂になります!

改装後は、露天風呂は「佐津温泉かけ流しの湯」になります。
佐津温泉のかけ流しが楽しめる、唯一の宿です。

コロナ対策も万全に!

当宿では、貸し切りのお風呂を準備することはできませんが、
できる限り安心して温泉を楽しんでいただけるように考えました。

  • 露天風呂の浴槽を男女それぞれふたつにし、お一人で、またご家族で、安心してお湯に浸かっていただけるようにします。
  • 壁の通気性を良くし、換気のための窓を設けます。もちろん、外からの視界はしっかりとガードします。

施設の営業について(日帰りのみ通常営業、宿泊は10月1日より)

お風呂をご利用いただけないため、9月30日まで宿泊業務をお休みさせていただきます。

日帰りのご昼食、ご夕食については、営業しておりますので、ご予約・お問合せをお待ちしております。
※9/30までは、お風呂はご利用いただけませんので、ご了承ください。
(緊急事態宣言など、国や県の要請により休業の場合がございます)

※兵庫県の緊急事態宣言が9月30日まで延長になりました。
 そのため、日帰りのご昼食、ご夕食についても10月1日からの営業となります。